2017年7月22日の活動前に黒板にタイトルを描いているところ

先日の活動(HR170722)前に、黒板にタイトルを描いている様子をタイムラプス撮影しました。

今回は、ともちゃん、ひろくんがお祭りに行った様子です。
屋台が並んでいて、今回の活動で実施した遊びも描いています。。

実はこの後、参加者の方がセリフを加えてくださいました。
写真で撮影した分には載っています。

鉛筆

当日の活動の様子は、ブログ記事にてご覧いただけます。
よろしければご確認くださいませ。

【2017年7月2回目】夏祭りでうちわ制作と魚釣りと輪投げ(HR170722)
2017年7月のともだちひろば2回目です。「夏祭り」をテーマに、うちわ制作と、わなげと、さかなつりを楽しみました。お祭りなので、準備と片づけも自分たちで行いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました