大晦日の特番の話(孤独のグルメ)

こんな記事がありました。

ネット記事

「テレ東はこの時間帯を捨てたなと思いました」 “孤独のグルメ”がまさかの大晦日スペシャル放送決定
2012年に放送開始し、現在もなお放送が続いている人気テレビドラマ「孤独のグルメ」。立ち寄りグルメを題材としたこのドラマが、ついにおおみそかスペシャルとして放送決定。その名も、「孤独のグルメ 大晦日スペシャル〜瀬戸内出張編〜(仮題)」。12月31日夜10時から11時30分まで放…

おじさんがご飯を無言で食べる番組ですが、なぜか見入ってしまうのです。
時間は深夜。。
いわゆる飯テロ番組ですね(笑)

グルメ番組でここまで続いているのは、他に類をみないです。
美味しんぼは特番を何回かやっていたと思いますが、連続ドラマでシリーズが続いたということではなかったと記憶しています。

あとはアニメくらいでしょうか。。

孤独のグルメは人気シリーズですから、しっかり録画予約しておきます(笑)

番組概要は、以下です。

2017年12月31日の22:00~23:30。

90分特番です!

年越し特番まではいかなかったですねw
いっしょに年越しそばを食べるイベントとかやれば、けっこううけると思うのですが。。
そうするとうどん派を敵に回してしまうことを懸念したのですね。分かります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました