iOS版Google Earthアプリが更新で、ブラウザ版に追いつきました

先日、iOS版のGoogle Earthアプリが最新版に更新されていました。
日付が8/1になっています。気付くのが遅かったですね。。w

更新の内容は、ブラウザ版に追いつかせるものです。

Google Earth 9

  • Voyager
  • 情報カード
  • 3D
  • スナップショット

などなど。

Google Earth 9 最初の画面

実はあまり使っていないアプリだったので、なんとも言えない感想ですw
インターフェースが今どきぽくなってよかったな、という感じでww

正直言って、どの機能もどうやって楽しんだらよいのか分かっていません。
地図での調べ事はGoogleマップで、世界の景色を見たいならGoogle Earthで、という使い分けが正しいのだと思います。
ちょっと気になる観光地を下見しておくとかでしょうか?
しばらく触ってみて、何か書いてみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました