山手線の最新車両に遭遇したので

山手線のE235系車両に会いました。
池袋駅です。

本日デビューですから、運がいい!!

駅に向かいながら、外回り電車が走ってきたことがわかりました。ガタンガタンというおとが、なんとなくいつもと違う、いつもよりも乾いたように聞こえたのです。もしやと思って急いで内回りホームに降りたところ、ちょうど遭遇です。

もはや旧と呼ばれてしまうE231と並んでいました。
新旧揃い踏みだ!と嬉しそうにつぶやきながら、動画を撮っている人がいました。
走ってきて写真を撮るサラリーマンと思しき中年男性がいました。
さすがにギャラリー少なめです。

外回りホームに降りてしまえば、もっと違う様子だったのかもしれませんね!

確信を持って急いでいたら、反対側ですが乗ってしまったかもしれません(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました