2017年3月の色紙

3月の活動で飾れなかったので、写真だけでもご紹介しておきます!

桃の節句

3月3日のひな祭りにちなんで、これを飾る予定でした。。w

2017年3月の色紙

活動内容でお雛様は出てきませんがw
季節感というところで見ていただければと思います。

2017年3月1回目の活動は「お楽しみ会」です!
2017年3月のテーマは「お楽しみ会」です。1年を振り返りました。

ビオラ

3月2回目の活動で飾るかどうかではありましたが、お花の色紙もつくってあります!

2017年3月の色紙

スミレ科のお花で、多少寒くても咲いていられるお花です。
春にたくさん花が咲く前の時期に、パンジーなどといっしょに植えられていることが多いですよね。


ともだちひろばの活動では、毎回季節を感じることを大きなテーマにしています
そのため、季節感のある装飾ということで、最近は季節の折り紙の色紙を飾るようにしています。
こちらもぜひお楽しみにっ!

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
つぶやき
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました