【2018年3月1回目】お楽しみ会で1年間を振り返り!(HR180310)

2018年3月の活動は、お楽しみ会をテーマにした活動でした。
毎年恒例のテーマです。

2017年度の活動を振り返る歌を歌いながら、活動を振り返ります。
次回(3月24日)も活動はありますが、まずは1年間おつかれさまです。

今回の参加者は、5組でした。
見学に来てくださった方が2組です。
年度の振り返りなので、どのようなことをしているか見てもらうには、ちょうどよい活動だと思います。

HR180310 看板

今年も、『思い出のアルバム』の歌詞をつくりました。
2017年度版の歌詞は下のリンクからどうぞ。

ともだちひろばの思い出_2017年度.pdf

毎月の活動を振り返ることができます。
楽しく盛り上がったことを思い出しながら、一部の遊びは実際にやってみました。
ちなみに、今年度やらなかったことも少しだけ含まれています。
それはそれとして、お楽しみです!

今年度の活動のブログ記事は、年間活動の実績を紹介するページからご確認ください。

2017年度の活動実績
2017年度の活動実績です。各活動記録へのリンク一覧になっています。

以下は、活動のときの様子です。(写真はプライバシー配慮のための加工を施しました)

HR180310 リトミック

6月の雨あそびを思い出して、リトミックで跳ねているところです。
元気にノリノリだったり、まだ慣れていなくて照れていたり、参加者の方々それぞれのスタイルで楽しんでしました!

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
活動記録
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました