5月の爽やかな風 2回目 HR150523

本日は良いお天気でしたっ!ともだちひろば
まさに爽やかな風が吹いていましたね。
前回の活動日の天気はちょっとアレだったのでw

参加者は1名でしたが、中身の濃い活動ができたと思います。管理人もいっしょに混ぜてもらっていましたが、あっという間の2時間でした。
プログラムは前回からほぼ変わらずです。「集団」というキーワードの達成は相変わらず難しい人数構成ですが、楽しく活動しています。

今回は、いろいろな風を感じられるプログラムとして、風船を乗せたビニールシートを扇いでみました。
風船あそび
想像以上に面白かったです。
風の強弱を体感できました!

詳細はトラックバックでリンクさせます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました