梅雨、じめじめ、ん?台風?

関東は梅雨真っ盛り!
先月の活動テーマは「梅雨を楽しむ」でした。季節先取りでしたねぇ。

街中のあじさいはピークを過ぎた感があります。
がくの色が落ちてきて、葉っぱは存在感をだしていますw
最近はカタツムリをあまり見ないです。。

そうこうしていると、台風9号 チャンホンが沖縄に接近中。ご注意ください。
あれれ、10号 リンファも11号 ナンカーもいるよ~
ナンカーはこっち来るような気配ですね。。

悪天候時の考え方は、以前決めたとおりです。
安全第一で考えます。

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
コラム
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました