iOS9.3の目玉はナイトシフトなの?

iPadのページに、次期OSのことが載っていました。
http://www.apple.com/jp/ios/preview/
IOS 9.3

夜になると自動でブルーライトを軽減してくれる機能が加わるそうです。
昼間も気になるのですが。。w
専用メガネをかけている人もいますね。

それから、メモをTouch IDとかでロックできたり、Healthのダッシュボードが改善したりといった改修があるようです。
マイナーチェンジですからね。

リリース時期の詳細は不明ですが、HPには「iOS9.3。この春、登場。」と書いてあります。
IOS 9.3

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
モバイル関連
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました