あいかわらずSiriさんはCortanaさんに冷たい。。

iOSの音声アシスタントのSiriさんは、androidに関してはいろいろコメントをくれるのですが、Cortanaさんに関してはガン無視なのですよ。
Cortanaさんに関して01
設定が英語になってました。スミマセン。

問い: Cortanaさん知ってる?
答え: すまん。分からん。

みたいなやりとりでした。
自分の英語がアレなのでちゃんと問えているのか謎ということはあります。。
人ではないものとしてお伝えしてるつもりなのですけどねぇ。
聞き方をいろいろ変えてみても、一貫して『答えられない』という反応です。

Cortanaさんに関して02
考えたことすらない、と。
歯牙にも掛けない。敵じゃねえって感じなのでしょうか(笑)

おそらくサーバに情報が入っていないものと思われます。

Cortanaさんからは友好的な回答なのです。
Siriに関して
2人の間になにがあったのか!
完全に片想いではないかっ!!(笑)
かわいそうに。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました