サンライズcafeにお邪魔しました

先日の活動後、東部福祉センターから歩いてすぐの、「乾物食堂 サンライズcafe」さんにお邪魔しました。

「面白そうなお店」ということで、メンバーが気になるリストに入れていましたw

土曜日はお休みされていることが多いらしいのですが、この日はお店を開けられていてよかったです。
美味しい昼食をいただいて、楽しい会話もできました。

20161203_lunch
ランチでいただいた豚丼です。
ランチ営業の終了時間間近だったこともあり、ごはんは多めだそうですw

キッズスペースが充実していました。
キッチンが入っていたし。
遊んでいた子は楽しそうでした。
さらに安全柵が増設されるとのこと。なんかすごいです。

名刺を交換して、お互いの活動の話などで盛り上がりました。
障がいとか関係なく、居場所をつくれたらいいですね。とか。
楽しい時間を過ごせました。また行きたい!

ブログとFacebookをやられているとのことです。
ブログのリンクを載せておきます。

ブログ: 乾物食堂&飾り巻き寿司教室 サンライズcafe

お話ししている中で気付きました。
TOMATOに「まつたけうめ」(215)で登録されていますね。
同じファミリーだわw

コメント

タイトルとURLをコピーしました