2017年12月9日の活動後にお片付けしているところ

先日の活動は、クリスマスがテーマでした。
タイトルを描いているところは、すでに投稿した記事のとおりです。

クリスマスのイメージ

今回は、活動の後のお片付け風景です。

キラキラのモールは再利用です!
マスキングテープで留めたものを優しく剥がせば、また使えます!!

別の機会でも活躍してくれることを願って、きれいに片づけました。

そもそも、今月の活動は、もう1回あります。
つまり、今年の活動は残すところ1回です!

片付け中、黒板アートの写真撮影を忘れていることに気づき、写真を撮っていますw
きれいに残ってしましました。お恥ずかしい。。w

片づけは参加者の方々も手伝ってくださいますので、かなり早く終わります。

HR171209

なお、当日の活動紹介は、以下のページをご覧ください。

【2017年12月1回目】クリスマスのオーナメントづくり(HR171209)
2017年12月のともだちひろば1回目です。「クリスマス」をテーマに、オーナメントづくりとゲームを楽しみました。
最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
つぶやき
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました